品川駅、、


車で品川駅とか初めてやったんで、駐車するところも四苦八苦w


つーか、、二子玉の時から駐車場についてねぇーなw





で、、なんかよーわからんホテルの駐車場に入れて、そのまま
駐車場で寝るつもりで、娘と宴会wwwww


駅前のバインバーってゆうか、、イタリアンなお店でねw



二人きりなのに、こてこてな話ばっかして、今日散々疲れたことも
忘れて気分良く、、\(^o^)/




で、時間来たんでお見送りして、駐車場で寝てましたwwwwwwwww


だって、、一日1kとか破格なんだもん、、挙げ句車のコーティング屋が有るみたいで
空調も効いてたりして、車の窓さえ開けとけば快適やったんでねw


そりゃ金さえ有れば、電車でうろうろもしたかったけどねぇ、、
相変わらずの金欠なんでwwwwwwwww


まぁ金有っても秋葉に搾取されて終わりって話も有るし、、それで良いかなって感じ、、


だって、、本気で寝不足だったしwwwww





ってことで、、3時間程寝て、、引っ越し道具の電子レンジを売り払ってぱんだくんの家へw