千葉モノレール千葉駅、、


で、、どうにか千葉モノレールの千葉駅に到着、、


既に100人近い並びが出来てましたが、そっからは4人でPSP取り出して
俺妹ゲーならぬモンハンをwwwwww


それも先日配信された『王族の招宴』を、、


皆HR6だし金銀なんか楽勝じゃんって思って始めたら
速攻3乙wwwwwwwwwww


なにがって、、金銀の攻撃力高杉wwwwww


うちのセカンドキャラなんか一撃で2/3位持って行かれるし、、_| ̄|○


しゃーないし、1stキャラ、、それもアカム装備で耳栓付けて行ったら
どうにかこうにか、、_| ̄|○


それでも、、闘技場だし逃げ様がないからキツかったなぁ、、
ご褒美も知れてるし、、別に紅玉要らんかったら(その報酬確立も5%だし知れてるw)
もうやらんでいいかな、、ぶっちゃけ探すのが面倒になりがちな飛竜だし
ええクエやんって思ったんだけどねwwwwwwww


2ndGみたいな、もう少し広めな天空闘技場ならねぇw





そうこうしてるうちに予想外に早い整理券の配布がはじまり、駅構内入場、、
もう少し狩りしたかったのになぁ、、とぶつくさ言いつつ整理券を貰って
更に狩りをすべくマクドへwwwwwww