『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』×『千葉モノレール』コラボ記念切符、、


やっとこさ発売、、でもね10時からの販売だったはずがまさかの早売りw


一応整理券貰った人の集合時間は9時45分ってゆってたんで、45分から
売り始めても問題ないんだろうけど、集合時間無視してた方は焦ってただろうねw


でも、集合時間よりちょこっと早めに移動しとくのは学校でも10分前行動とか
ゆって習ってるはずよ、、ほんとちゃんとしなさいよね、、ゆとりなかたもw




で、、やっとこさ購入、、なんか三冊しか買わなかったうちは係員に
寂しそうな目で見られて、、_| ̄|○


金ネーンだよ、、ここまで車で来る位の貧乏人なんだよ、、_| ̄|○




転売も無理なんだしwwwwwwwww(通販でなんぼでも売るって事ねw)




で、、目標は達成したので次は原作8巻(ネタバレですまん)で五更さんが
引っ越した先の松戸市(彼女曰くマッドシティーw)も見物する事に、、


まぁ、ほんとは千葉公園もうろうろしたんだけど、ぶっちゃけ皆しんどくて
良くサイトにもある聖地巡り&聖地撮影までする元気無くてね、、_| ̄|○


一応モノレール乗ってちょこっとは撮りに行ったんだけどねw



全然俺妹に出て来ねー写真ばっか、、


だって、、モノレールって思ったより本数無いんですよ_| ̄|○


ぶっちゃけのぞみの方が多い予感w


だからね、、しんどかったんでね、、車で松戸市へ移動、、_| ̄|○