日本橋ぷらぷら、、


昼まで大雨って情報だったので、駅までチャリで行って
電車で日本橋、、チャリじゃないし大物買っても大丈夫だぜ!!って
感じなんだけど、そうゆう時に限って欲しいものが無かったりwwwww


まぁ、それにこんなん頼んでたんで、、(ノ∀`)アチャー


糞ゲー評価すげぇけど、最近持っても居ないのに熱いfigmaを手に入れる
チャンスなんでね、、ლ(╹◡╹ლ)


それもゲーム付いて半額だってのが(・∀・)イイ!




で、、後日手に入ったんだけど、こんなんす、、


いやぁ、、(・∀・)イイ!、、値段的にもええ感じだし
何よりもフィギアを固定するスタンドが秀逸wwwwwww


これだけで買った価値あるってもの、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ねんどろいどより熱いんで、、こっちをそろえようかな、、
黒子のはコレに付くんで、、もう予約したんだけど、、桐乃もしようかなw

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃



で、、なんやかんやで何も買わずに終了、、




まぁお昼は王将wこのお店の定番の『マッキントッシュセットw』

この上に瓶ビールニ本www飲み過ぎたwwwwww


これからライヴで呑むのにねぇ、、_| ̄|○