宴会、、


エラい遅くまでイベントあったせいで、途中でなんか食うてゆっても
ファミレス以外開いてなさそうだし、長男呼び出して運転して貰おうと
一度家に帰って、鳥貴族にて宴会する事に、、


また、、山盛り呑んで食って楽しかったっす、、


でも、女っけなかったからか、安く済んだよwwwwwwwww


何気に鳥貴って女子多いと高くなりがちだもんな、、
むしろ女子向きなメニューが多いって感じかな、、_| ̄|○


ぶっちゃけおっさんのうち的には食うものが少なくすぐ飽きちゃう訳www




でも、、そこそこ美味しいから、、選んじゃうんだけどね、、
カード使えるってのがデカイだけの気もするけどねwwwwwww




って、、気持ちよく呑んで帰ってひこたんとちょこっとモンハンして
おやすみ、、もっと狩りたかったけど流石に早起きしたからねぇ、、_| ̄|○