到着&ぶらぶら、、


30分程度で到着して、ひこたんひらってせたけるLABI1で落ち合って
LABI1ぶらぶらして、、その後は雨やったけど日本橋をうろうろ、、


丁度、フィギアの発売日だのなんだのに重なって、中々の客入りで
うろうろするのもあれでしたが、うち的には桐乃のfigmaの状況も
知りたかったので、お二人ほぼ放置で必死wwwww



最初に行ったソフマップでは、桐乃figma居らんかったので
なんやかんかゆっても桐乃も人気あるやんwって思ったんだけど
その後行ったスーポジとかコトブキヤとかでは普通に売ってたし
コスパなんて2割引き以上でしたからwwwwwww


まぁ、たまたま発売日に日本橋に来れたからで、いつもなら来れない
可能性高いんだし、しゃーないし桐乃がこない売ってるとはねぇw


黒猫のときが楽しみでならないなぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





って感じで、ぶらぶらしてたらお昼の時間なんで、ラーメンでもw