第一部『GHOST IDOL』、、


上記の通りの内容で、、アイドルやりたくてお亡くなりになった主人公は
やはりゆり菜たん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁ、、そりゃアイドル目指すでしょうって感じのルックスと声と小顔っぷりで
見てて高まりまくりwwwwwwww


アイドルってゆうから選曲が楽しみだったけど、やはり時代が時代なんで
AKBオンリーwwwww、、うーーん、、しゃーないな、、
この時代にミリオン超えてる売り上げなんだしねwww




で、、なんやかんやでアイドルの何たるかを教える師匠なる方がサクラギって子、


でも、この役をやってる方が、、うーーん、、なんなんだろ??
弱い弱過ぎるの、、_| ̄|○ 、、ルックスとかじゃなく
全体的にねぇ、、_| ̄|○


まぁ、引きこもってアイドルヲタやってる方は、そんなもんかもですけど
実際の現場の方はなんやかんやで濃いのに、、


そこがこの話の少し??ってポイントかも、、


それ以外は、良かったっすよ、、ダンスと歌はNMBのが良かったけどwwwwwwww




とりあえず、、ライトな内容で良かったって事で、、ラノベよりライト(・∀・)イイ!





で、、そのまま第二部へ、、