『LOVE〜ある愛のカタチ〜』リリース記念イベントin西宮ガーデンズ、、


平日だけど、そこそこ遅い時間から始まったからか、中々の集客で、、


ゼロズレとは言えないけど、そこそこ目が合った様な気がしつつ
どの曲もぽーっとしてみてたかな??


ダンサブルな曲から始まり、新曲もバラードも、、


いやぁ、、やっぱこの安定感が(・∀・)イイ!




でも、気になる事が、、_| ̄|○


N氏が、、N氏がいはりますやん、、なんで???、、なんで??、、


なんかのフラグ??、、うーーん、、先日の総帥降臨にしろ、、
やはり、、あれかなぁ、、あれかなぁぁ、、久しぶりの滅ぼし系発動??、、_| ̄|○




まぁ、、ええか、、悩んでもしゃーないし、、_| ̄|○




とりあえず、、握りだ握りwwwwwwww