SCANDAL LIVE TOUR 2011「Dreamer」in Zepp大阪、、


前回同様、後ろの方まで一杯一杯。。


これでは前に行くのは無理そう、、_| ̄|○


しゃーないって訳じゃないけど、後ろで騒いどきました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




最初のPrideからSCANDAL BABY、カゲロウなんかは特に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、騒いでたせいか、徐々にスペースが出来て行ってwwwwwwwwww


ほんとすいません、、でも後ろでもそこそこ盛り上がってたから
ええんかな??、、盛り上がってなかったら前に無理矢理(ry、、


とりあえず、、色々シングルとは違うアレンジで、おーーバンドっぽいってゆうか
バンドの良さ満載やーーんって感じで良かったライヴだったかな、、


ぶっちゃけ、アルバムも無くツアーってどうよって思ってたんだけどねw





とりあえず、次はファイナル東京、、こっちはどうかな、、東京も糞番だけどwwwwwww