SCANDAL LIVE TOUR 2011「Dreamer」in Zepp東京、、


セトリぶっちゃけ同じだったっぽい、、


でも、初っ端のPrideからして、なんか後ろの方はノリが、、、


大阪の時は、後ろの後ろまで盛り上がってた気がするのに
なんだかなーーーて感じでした、、。


だからってわけじゃ無いけど、、叩かれるかもだけど、、



CUTE!!とSCANDAL BABYとカゲロウの時は、二ブロック目に
突っ込んじゃいました、、てへwwwwwwww


もちろんマミタスサイドwwwwwwwww


今回のツアー、大概まみたすサイドは女子ブロックやったんですが
今回の東京はなぜかしらトモサイドに変更になってたんで
それもあるんだけどねw


どっちにしても、ちゃんとうちの高まる曲以外では、
トイレか後ろでまったりしてたので、インディーズの頃の様な
迷惑は掛けてないと思んだけど、どうだったかな???www


何気にmixiではマミタスサイドが酷かったとか
書いて有ったけど、うちが着てたユニに付いては
触れてなかったから、、ちゃうんだろうなwwww



もしかして、せたける一派???wwwwwwwww




まぁ、、そんな事はさておき、、


そこそこ近所で見たまみたすは、すんげぇどうどうとしてて
カッコ良かった、、、他の子はほんと見えなかったけど
皆凄かったと思う、、だからこそのファイナルの評価なんだろうね、、


でも、アイドルのノリがどう、、押し合いへし合いがどう、、
それもこれも、SCANDALの顔が見たいだけで押し寄せる輩どもが
1番の問題やと思うよ、、そりゃ可愛いし(特にまみたす)もっと
見たいのはわかる、、でもそーじゃないだろうってねwwww


前の方のブロックで叩いてる連中はどんな仕事をしたのかと??
そこのブロックで一蓮托生頑張ったのかと??


うちは、上記の曲の時だけは輝いてたと思うよwwwwww


ちゃんと、帰り際に一緒に盛り上がった方達とハグして
帰った位のフレンドリーだったしwwwwww


2ちゃんやらmixiの書き込みで輝いても彼女等には
届かないんだってばwww、、まぁうちも届いてるとは
思わないけど、インターネットの中だけよりはねwwwwww




とりあえず、、文句は現場で、、公式では最高\(^o^)/だけで
満足しとけ、、もっとライヴビデオ見てどうゆう状況か判断して
から来なさいってのね、、\(^o^)/





って、、久しぶりにぐだぐだと買いちゃったけど、やっぱライヴは
ライヴ感が大事、、その場で起こった事はその時限りで良いの、、
文句も感動も何もかももね、、\(^o^)/



あれだ、、現行犯じゃないと、、ってアレだwwwwww





はぁ、、最後まで居れんかったのが返す返すも悲しい、、


でも、最後までおったら、、もっと無茶になってたかもだし
ちょうど良かったのかな、、m(_ _)m


ってことで、、夜バスの時間があるので終わりを待たずに終了、、。


色々偉そうなこと言ってっても、最後まで居れないって失礼極まりないですよねm(_ _)m
ほんとすいません、、m(_ _)m





って事で、、電車に乗って東京駅、、