遊楽三昧、、


HPが中々クールだったので、期待して行ったんですけど、、


普通のサウナでした、、それもそこら中でタバコ出来る
今時じゃない流れのサウナwwwww



ぶっちゃけ、火事とかおこってもいいの??って位なとこでも
吸えるんだぜwwwwwwwww、、喫煙者大好きすぎるよwwwww



あと、お風呂もそこそこ狭いし、、シャワー部は頭打つ様な仕様だし
ほんとなんども死ねる場所っすwwwww




でも、、お風呂後の朝食は中々でした、、


もちろん、この食事スペースでもタバコ吸えるし、挙げ句食ったら
すぐ横になって寝ていい所らしかったけど、牛丼屋とかの
朝食に比べると全然(・∀・)イイ!、、


それと、その後仮眠スペースには電源有ったりしたんで、すんげぇ見直したw


飯と電源で幸せになれる俺って一体wwwwwwwww





で、、なんやかんやで10時過ぎになったので、前から行きたかった
ガンダムカフェに行こうかな、、間違っても秋葉に行きたい訳じゃ
無いんですよ、、ほんとに、、(*・∀・*)