MOON bikes NANKO OUTLET、、


毎回対応してくれる店員は違ったりするけど、皆親身に対応してくれて
高級バイクを扱ってて、客層もアレなお店なのに良いお店です、、(*・∀・*)


今回は、傷の事ゆってみたら、チェーンが当たってるだけなので
乗り方(逆回転するのが癖だったのでw)を考えたら大丈夫だってwwwww


で、、そっから色々チャリの話して、、お店に置いてあったフーリガン欲しいって
ゆったら、前のギアがアレなので、今のより更にトップスピードでないとか、、_| ̄|○


でも、前のギア変えたら重くなるけど、スピードは出ますと、、


つーか、、そんな改造出来る事自身知らなかった僕だったんで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そうなんよ、、わざわざ買い替える事無く、今のチェイスたんの前のギアでかくすれば
今みたいに国道で漕ぎまくる事は無く、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ボーナス出たら、また来て相談しよう、、そうしよう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、今回はこのボトルだけ買って終了、、点検等は無料でした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
チェンジのワイヤーまで変えてくれたのに、、優しいお店です、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ