my figma、、


GR使って撮影w

御坂美琴



高坂桐乃



秋山澪



しかし、フィギュアの撮影って難しいな、、
リアルだと目線は勝手に来るけど、フィギュアの場合
目線は自分で取らないとだもんなぁw


あ、、リアルでも自分で取らないとダメなのは一緒かw


挙句、GRD1の液晶がしょっぱくて、角度依存性高すぎるので
全然見えない、、その為だけにでもGRD3買おうとか思うよw


でも、ちゃんとマクロ効くのがコンデジの良いところw
一眼ではマクロ持ってないとこうはいかんしねw




って、、他のポーズも撮ろうと色々弄ってたら、スタンド折れたw


しゃーないんで、ガンプラのスタンドをwww



まだ晩のラーメンまで時間あるんで、日本橋でスタンドを探すかなw