ぷらぷら、、


またチャリで日本橋wwwwww


途中、スーパーカー(死語w)を見つけてそこそこ並走w


いやぁ、、FORD GTカッコよすぎでしょうwwwwww
なんでGT40って名前にしないのかなって思ってたんだけど
Wikipedia見て納得、、あと車高もなんだろうね、、
GT40の『40』が車高を示してるとは知らなかったしw


でも、良い音してたなぁ、、色も渋いし、、
やっぱ車はスポーツカーがイーネ、、




で、、来月頭に梅田で宴会あるって事で、、


今日は梅田まで足を伸ばしてみた、、


写真はGRで撮ったので、またアップしますw





で、、そのままアメ村で休憩、、


今日は、甲賀流ではなく、そっからちょこっと離れた
『どないや』ってお店で、、


見た目も綺麗だけど、味もイーネ、、
粉なっぽさ皆無で、表面カリカリ、、


そんでもって、キチガイみたいに熱く無いのがまた良いw


これからアメ村来たら、ここのを食べるかなw





で、、休憩も終わったんで、日本橋へ、、





途中、まんだらけに寄って、figma見てると、澪が居た、、
それも安いし買いそうになったけど、タバコくさいとか書いてて
断念w、、つーかタバコ臭くなるほどなにしてるんだよとwwwwww




で、、そのまま日本橋、、