清水翔太「COLORS TOUR 2011」


アルバムは買って聞いてた、、
以前のツアーのDVDも買って見た、、


でも、そんなにピンとこなかったんだけど、
実際ライヴで聞くと、、全曲染みました、、


上手ってゆうか、、歌唄いってこーゆーのかなって、、




このレベルのウタじゃ無いと、、歌手じゃ無い、、
とまでは言えませんけど、、


なんか、ほんと色々、、感じさせられるライヴだった様な、、


細かい事は、ライヴDVD見て貰ったらわかるとは思うけど、
やはりウタは生で、、それもこの位の歌手で聞きたいって
久しぶりに思いました。


これからは、、もっと積極的に翔様のライヴ参加するかな、、\(^o^)/