「Live Caravan 2011 〜真夏の大阪の陣〜」、、


Zepp東京以来のSCANDAL、、


それも、そこそこ近くで見れそうなイベントだし高まる、、


最近のライヴ参戦衣装である代表ユニに着替えて、5列目くらいにポシュ、、


始まる寸前に、明らか僕よりおっさんな方と揉めてた女子(20前後なんで僕の範囲以外wまみたすは別w)
を前に入れてライヴスタート、、


つかね、、前に入られたからって誰彼問わずキレるなと、、
それも年配の方が女子にね、、


今回女子エリア無いんだし可哀想じゃないか、、
背が高い子でもないんだし、、ほんと情けない、、ほんと鬱陶しかったら
ライヴスタート後のモッシュ(っぽいのね、リアルなんは禁止なんでw)で排除すれば良いんだし
ほんとこれだからおっさんは、、って僕も超おっさんだしアレだけどwwwww




で、、最初からテンション上がったんで、ライヴスタート後(7!!終了後w)
皆のモッシュっぽい流れに乗って、アレよアレの間に3列目wwwwwww


丁度まみたすゼロズレで最高なポシュ、、


相変わらずセトリは記憶に無いので、どっかで拾ってきましたwwwww




1.SCANDALのテーマ
2.EVERYBODY SAY YEAH
3.LOVE SURVIVE
4.瞬間センチメンタル
5.DOLL
6.SCANDAL BABY



アンコールに、スペースレンジャー



はい、、またSCANDAL BABYで無茶苦茶だった気がします、、
まみたすみつつ歌ってた気がするwwwww


もちろん口パクでwwwwww


声だしたら超おっさんだし駄目でしょうってことでwwwwww




でも、、ほんとSCANDAL BABYはヤバい、、まじヤバい、、
なんで、こないこの曲でこんなんなるのかわかんないけど、
この曲やってくれるだけで幸せになります、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


あ、、カゲロウでもそうなんだけど、どっちかやってくれたら僕は逝けます、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、アンコールにスペレンとかクラッシックな選曲で(・∀・)イイ!


やはり、ホームの大阪だからかな?、、ほんと良い選曲で(・∀・)イイ!





あ、、今回初聞いたラブ鯖は、、まだわかんないっすwwwwww
ハルカ並にわかんない感じかもwwwwww


でも、初見があれでも、後で(・∀・)イイ!とかゆーからわかんねーーーー、、_| ̄|○




とりあえず、、色々有った事もライヴ中は完全に忘れていい感じに楽しめて
良かったです、、ずっとライヴ見てたら幸せなんだろうな、、途中で逝くだろうけど、、_| ̄|○




ってことで、、誘って頂いた方おおきにです、、南に足向けて寝れません、、ほんとおおきにでした、、_| ̄|○





で、、ホールでまったりしてたら物販のお知らせ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


MCでもゆってはった様に、2年ぶりの本人降臨の物販、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




見事にお金持って来てなかったので(持ってくると呑みまくるしw)
誘って頂いた方にお金お借りして物販wwww


久しぶりに物販で生まみたすとか高まりまくりwwwwwww


そのせいで、Tシャツ(たかじんTシャツ物販会だった)を選んでもらう事ばっかで
僕の誕生日を祝ってもらう事が完全に失念しちゃってて、、_| ̄|○


マジ後で泣けたけど、その時は十分ご満悦だった、、
相変わらず優しい対応で、、ほんと嬉しかった、、


この位の距離が良いんだよね、、近すぎると、、勘違いしちゃうしね、、はぁ、、_| ̄|○




ってことで、、着替えて気持ち良く帰途へ、、
打ち上げとかないのが、まだまだSCANDALな現場に馴染んでない証拠なんですけど
それはそれで良いかな、、もう色々ややこしくなるのはねぇ、、_| ̄|○