免許更新&講習、、


えらい並ばされてゲンなり、、それも免許更新する様な年齢な方ばかりだし
全然高まらんしwwwww、、挙げ句写真撮るのにアロハだったしwwwww


まぁ、それはネタで良いんだけどねw


で、、講習、、我が永遠の運転の師の中嶋悟氏が監修&解説&出演のビデオだったので
全然眠くならず、ずっと真剣に見てました、、


この手の講習って、大概ヘビーな話ばっかで、事故起こしたらこんなに不幸になりますよの
オンパレードですんげぇ鬱になってたんだけど、この中島先生のだと事故を未然に防ぐ
方向をわかり易く講習してくれるビデオでホント良かった、、


これで、ATでの左足ブレーキまで解説してくれてたら、もっと嬉しかったんだけどねwwwww


うちが左足ブレーキするのは、彼の影響だしねwwwww




ってことで、、楽しく二時間の講習終わって、、免許受け取って、ゲンなりして、、
車屋にロメ子IIを弄りに行くかなw