CALESS SHOW CASE、、


最初はニューカマー公演らしく、、金髪先生とロビータイム、、
途中女子の声が聞こえて来たんで、降りて行こうとしたら階段がほぼ閉鎖されててwwwwww


しゃーない、、諦めて更にロビータイムwwwwwww


結局ダンシングドール(reply改めね)しか見れなかった僕、、_| ̄|○


で、、二部の公演は、、べーちゃん出てなかったので、これまたスイッチとダンシングドールしか
見てなかった様なwwwwwww


なんか、他のユニットとか、、出演者被り過ぎてて、、どのユニットかわからん状況でなんだか、、_| ̄|○


挙げ句、どうみてもヲタみたいなんがビデオ回してるのもどうなの??
BB流れなんかよーわかんないけど、、なんだかなーって感じですwwwwwww




そんで、最後で待ちの時にべーちゃんに話すると、、、、、_| ̄|○




はぁ、、僕ってほんと滅ぼし系なんですね、、ほんとすいません、、もう推しとか作らん方がええかな、、
メジャーだけにしとこかな、、はぁ、、って感じで凹みつつ宴会、、_| ̄|○