京橋、、


地下鉄京橋駅横のタイムスに駐車して、現場に着くと、、そこは、、カオスでした、、_| ̄|○


スクールヲタ、地下ヲタ、メジャーヲタ、、




ほんと、、カオス、、_| ̄|○


僕みたいな病み上がりは無理でした、、_| ̄|○



だからまったり、、写真撮って脇を楽しんでましたwwwwwwwww




しかし、、どこもかしこも韓流だな、、_| ̄|○


まぁ、僕もキムチは好きだけど、それ以外はねぇ、、_| ̄|○


おかんに散々嫌韓教育受けちゃってるんで、僕無理なんです、、_| ̄|○


だから、、やっぱこの流れが終わるまでは、、大人しくしとこうかな、、_| ̄|○




でも、、カオスでも夜は奇麗な街だな、、京橋もwwww





で、、帰りまた栄町よったらば、、もう閉まってた、、_| ̄|○



仕方ないので、その近所のお店w