ラーメン2011年63杯目、、


谷町きんせいさんで、今月の限定『辛くて冷たーいまぜそば』です。


案内w


まぜそば、、


アップ、、



いやぁ、、これは辛くてひーひー言いながら美味しく頂けました、、


最初は、そんなに辛く無いやん、、って思ってたら後から、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




でも、なんか止められない感じで、あっちゅう間に完食しそうになったんだけど
案内にも有る様に、冷たい玉子掛けご飯を追加投入したかったので我慢して
混ぜて食べてみると、、これまたウマ過ぎ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


むしろ、、最初の方から入れて麺とのコラボを楽しんだ方が良かったのかな??って思ったな、、




うーーん、、ほんとこの手の挑戦が楽しみなお店だわ、、麺は相変わらず好みに合うかって
言われるとあれなんだけど、それを除けても余る有るセンスの有るお店ですな


少し遠くなったのが残念だけどね、、_| ̄|○