ラーメン2011年68杯目、、


茨木きんせいにて、真夏のラーメン総選挙2011限定『ポークカレーつけ麺』です。


どーみても、カレーつけ麺、、


でも、中々美味しかった、、これもうーーん、、だったら力つきてたかもなんで
良かったです、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


栄町のより、スパイシーではなかったけど、良く有りがちな日本カレーっぽいけど
それはそれで懐かしい感じのカレーで僕は好きでした、、


チャーシューじゃなく、薄切りな豚肉も麺と絡み易くていい感じに最後まで食べれました、、
心残りは麺を並盛りにしちゃった事、、次も回ろうと思っての決断だったけど失敗だったかな??w


とりあえず、、まだ始まったばかり、、丼GETまで後4杯、、_| ̄|○




で、、次は茨木安威店、、


でも、、ロメ子のナビは古く、、たどり着くまでエラい事でした、、_| ̄|○


でも、、こころ取り直して、、さぁ、、(*・∀・*)