今日も、、


昨日に引き続き、ラーメン総選挙wwwwww


AKB嫌いな僕なのにねぇ、、_| ̄|○




とりあえず、、まったりしてたら黒猫さんが訪ねてくれました、、(ノ∀`)アチャー



そう、、激しく以前に頼んでたアゾンさんのこれねw


開封、、

初っ端から可愛いじゃないかwwwwwwww



で、、ずっと念願だったまみたすの愛機のホワイトファルコンを持たせてみたwwwwww


必死に撮ったら逆行orz、、


いやぁ、、まさかのネック持つ手首とピック持ってる手首が付いてるとかwwwww


ほんと、良いモノだ、、これは、、マ・クベ氏よりも心から言えるよwwwww




もっと愛でていたかったが、、祭りが待ってるので、、とりあえずは交野へw