ラーメン2011年73杯目、、


栄町きんせいさんで、真夏のラーメン総選挙2011限定『金の塩 夏バージョン』です。


やっぱここのラーメンが一番旨かったっす、、


何がどうとか、、出汁がどうとか全然わかんない味音痴ですけど
旨い不味い位は判断出来るんで、、やっぱここのを投票しちゃった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんとは、、HOTなラーメンも悩んだんだけど、僕の好みやってゆってくれてて
それが全然わかんなかったから、、余計にwwwwww



いやぁ、、長かった、、いや短かったんだけどやっぱ僕好みじゃないのも有ったからねぇ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、念願の丼とお箸はGET出来たから良いとしよう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ






はぁ、、また太っただろうな、、_| ̄|○