日本橋、、


久しぶりに日本橋w


うろうろしてたら、大雨に、、_| ̄|○


でも、たまたま買ったガンダムショップでシナンジュのポスターに高まったり、、


時間つぶしの駐車場でまったりしてたで、なんか日本橋満喫、、


ほんと遠くなったけど、なんか落ち着く街だわ、、昔はレコードとか家電買いに来てたんだけど
今ではアニメでwwww、、それでも良い場所だわ、、ほんと、、



で、、やっとこさ連絡有ったので、、堀江までお迎え、、


なんかあっしーな日だな、、今日はwwwwwwww




で、、神戸まで送って、そのお礼に晩ご飯奢ってもらった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


一回り以上下なのに、、ほんとすんません、、_| ̄|○