BAZOOKA DISCO #16、、


R/H/Bなる箱で行われるイベント、、


ほぼ周辺はホテヘル街でwwwwwwww


ぶっちゃけ、、そっちに流されそうになったけど、前に行った時に偉い目にあったので、
その近所のたこ焼き屋で時間つぶし&ばたろーを召還wwwwww


たこ焼きにビールってほんと幸せwwwwww



呼び出したら、なんかややこしいらしくwwwwwww


うーーん、、ほんとAKBな界隈って嫌だなぁ、、他者を蹴散らすって僕も好きだからなんとも
言えんけど、なんか弱いものいじめはねぇw


とりあえず、、なんとかしらなんとな、、老兵が出来るのは限られるけど
元々嫌いな世界だし、、無茶するのも悪く無いしwwwww





って、、肝心の「BAZOOKA DISCO #16」、、


僕の好きな空間ではなく、、どっちかちゅーと呑んで外に出てプレゼンと買って
ちょこっと喋ってたって感じかな、、(*・∀・*)


まぁ、、それで良いんですよ、、あんまし絡みすぎるとアレだしね、、
また今度まったり話せば良いんだしね、、(*・∀・*)





で、、なんやかんやで呑みまくってたら記憶消失w


そんで、、近鉄の最終は乗ったはずなんだけど、まさかの石切で降りちゃって、、_| ̄|○



まさかの石切で始発待ちwwwwwww


近鉄って優しいな、、JRは色々うざかった気がするんだけどねwwwwwww




で、、始発で帰って、、実家の近所でうどん食べて更に幸せな気分で帰れました、、


うどんは、やはりかき玉w、、ほんとあの花好きだな、、僕、、_| ̄|○