サプラズライヴin道頓堀、、


いやぁ、、感動した、、どっちかちゅーとそんなに好きじゃなかったのよね、、サザンって、、


でも、生で聞くとおちゃらけ具合も、、歌のクオリティもハンパ無い、、


やっぱレジェンドはちゃうわ、、ってほんと感動してた、、



つーか、、ほんとビッチやどキュンも、彼の歌聞いてたらすんげぇ大人しかったしw


やっぱ歌でどうにかなる事って有るんだな、、って本気で思ったよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



イベントで五月蝿くする輩が居るってことは、、やはりここまでの域に達してないだけなんだよね、、
自分をもっと磨かないとって感じなんだろうね、、



って、、そんな域に達するのは、、ほんと一部のアーティスト、、


ってゆーか、、それがレジェンドなんだろうね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、梅田でブラブラしてるブロガーさんを拾って、、また寝屋川wwwwwwww