Amazon、、


昨日頼んだBluetoothのオーディオレシーバ到着、、


本日入庫のはずが、いつまでたっても入庫しなかったし明日かな??って思ってたら18時にに入庫wwwwww
それでも本日だなwwwwwwww


こんなんね


で、、Amazon的にはこんなん、、



Appleのサイトで見つけたんだけど、今回のは前のと違ってiPhone側での設定を毎回せんでもええってのが(・∀・)イイ!
見た目もクールだしハンズフリーな電話も出来るしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


しかし、、この手の車のパーツってややこしい、、実際取り付けないとわからない部分が多くてね、、
ケーブルの長さとか、本体のサイズとかね、、


ちゃんと長さとか大きさを調べてからかったら良いだけなんだろうけどw、、僕ってこうゆうとこええかげんだしwwwwww



でも、どうにか付けられて良かったっすw


コレ使ってる方は、、


アップデートした方が良いっすよ、、音質もこっちのが良いっぽいしwwwwww


それに、レシーバー側のボタン一つでiPhoneに再接続出来るのが(・∀・)イイ!、、毎回iPhoneBluetooth設定弄るのだるいっしょ??wwwwww