今日も、、


朝から車屋、、


今日も今日とて、エンジン洗浄wwwwwwww


また危険なV6、、


今回も問題なく洗えました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



しかし、、それよか今日はすんげぇの見た、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


あのルノーのとんでもカーwwwwwww




アヴァンタイム、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





内装も酷いwwwwwww


ドアハンパ無い長さなんで、酷いヒンジwwwwwww


内張りごと動くとか神wwwwwww



いやぁ、、こんなの入庫するならゆって欲しかった、、まじ欲しかったしwwwwwwww


はぁ、、ロメ子ごめん、、_| ̄|○






でも、顔はなんかインサイトだなwwwwwww

こんなとこからパクって来た??wwwwwww


屋根もさわやかに開くし、、羨ましい、、


でも、、長過ぎ、、駐車場に入らんし諦めだな、、_| ̄|○




で、、そんなやって高まってたら、iPhoneちゃんが、、_| ̄|○

噂では聞いてたけど、ちゃんと出るのね、、


この後、冷ましたらちゃんと普通に使えました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、今日はきんせいさんの新店舗の枚方きんせいのオープンの日なんで、帰りに寄る事に、、