今日は、、


遠征、、それも神戸へwwwwwww


なんか神戸に縁があるなwwwwwwwwwwww



つか、、最近ケツまくられるなーーって思ってたらコレのせい??w


皆さん花澤さん、、いや黒猫好きだなぁwwwwwwww



で、、久しぶりにトラック乗って神戸、、


ほんとは、iPadでアニメ見つつって思ってたんだけど、エンジンノイズでiPadの音が聞こえない、、_| ̄|○


諦めて、iPhoneを充電しつつ音楽慣らして、まったり高速走行、、



中盆休み渋滞でエラい事に、、_| ̄|○


諦めて第二京阪で門真に向かって、、そのまま近畿経由で名神に戻ったんだけど、
第二京阪出口でゲートに衝突wwwww、、気にせず名神に乗ろうとしたら見事にエラーwwwwwwww


ほんと、ご迷惑かけた皆様すいません、、_| ̄|○





で、、なんやかんやでお昼すぎに陸自に到着し、、お昼ご飯、、


なんか久しぶりだな、、外食でラーメン以外ってwwwww


会社のご飯食ってる様な感じだわwwwwwww


まぁ、悪く無かった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





で、、帰りはiPhoneスタンドも買ったんで、iPhoneガンダムナビアプリで帰途へ、、


中々無茶な案内してくれて楽しかったです、、


渋滞個所でもないのに、『ジオン軍の機影』とか言い出すのはwwwwwwww
ほんとクレーム無いのかな??、、このアプリってwwwww


楽しいから良いけどねwwwwww





で、、帰ったらもう18時近く、、時間調整した訳じゃないんだけど、、今日は終了、、


で、、また帰りはラーメンwwwww


なんぼ汗かいても痩せねーな、、これではwwwwwww