ラーメン2011年80、81杯目、、


栄町きんせいさんで、今月の限定『金の塩ラーメン』です。


もう何杯目だろ??、、何気に何杯も食ってる気がしますが
何気に鶏じゃないトッピングでこない塩ラーメン食べるのは
ここではあんましない感じwww


でも、、僕はなんだかんだゆっても薫製鶏塩のが好きかもw

こっちも美味しいんですよ、、食べ終わった後も奇麗だしw




で、、二杯目は久しぶりに『カレーつけ麺』


先日茨木で食ったのとは違ってスパイシーで(・∀・)イイ!


それに麺がこっちのが好みだしやっぱ(・∀・)イイ!


やっぱここは間違い無く幸せになれるし(・∀・)イイ!





で、、晩は枚方きんせいwwwwwwwww