入場、、


待てど暮らせど元さや姐wTOのばたろー氏が来ないのでぼっちで待ってたら
広島の方降臨、、大阪頑張れよwwwwwwwww


で、、そっからは適当に話して、、そこそこ早めに入場解除、、


モールでも映画館が入ってると開店が早いのね、、(*・∀・*)


まぁ、それとあれだ、、先日上地雄輔のイベントかなんかで、熱中症被害が出たからっぽいかもw


この西宮ガーデンズも影とか無い場所だしね、、始まる前から被害者だしたらそれこそねぇw





主催者側から見ると、こんな早くから勝手に並ぶ奴らが悪いんだろ???って心の中では
思ってるだろうけど、それを出しちゃ駄目な世の中なんでwwwwwww




で、、10時過ぎには、、もう現場に着いてまみたすサイドでまったり、、
つーより、前から宣言してた様にガンプラ作りに精を出しますwwwwwwww