『BABY ACTION』発売記念ライブイベント「やっぱり来たで!関西!」@阪急西宮ガーデンズ


昨日通常版も買って握手券は3枚、、肝心のライヴは二曲、、


それもリハ無しのアレな状況wwwwwww




なんかどんどんイベントの質がアイドルよりにwwwwwwwww




でも良いのさ、、僕はライヴはライヴハウスで見るもんだと思ってるし、、
これはライヴへの布石、、いや、、ライヴのリハーサルみたいなもんだって理解してるしwwwwww


それに、本人さえ出てるなら何も問題ない、、それが本人じゃなく音楽だけってなれば
流石に僕も、、ってゆうか誰もこないわな、、_| ̄|○



で、、なんやかんやで、、ラブ鯖と太陽と君が描くSTORYを歌ってもらって
(流石に歌ってたよね??wwwwwww)ライヴの部は終了、、
そっからそこそこ長く握りイベント、、



今回はプレゼントが無い、、や、、キャンセルした(イベントのみねCD自身はちゃんと買いましたよ)
黒髪CDをメンバー分プレゼントしたかなwwwwwww


でも、、そのせいか、、僕の推しは_| ̄|○



まぁ、そんな余談はさておき、、


初回は、、ピンクのアロハまみたすに可愛いって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


二回目は、それを何故か脱ぎ捨て、大阪T、、むしろ悪い印象、、_| ̄|○


三回目は、PS3の事聞いてHDをプレゼントするぜーーって流されつつ終了、、






はい、、あの件が無くても塩っぱ過ぎるゾォォオおおおおおお、、_| ̄|○




でもいいねん、、まみたす可愛かったし、、_| ̄|○



はい、、残念、、もういいくらい残念、、_| ̄|○




ってことで、、ラーメンでも行こうかな、、_| ̄|○