「POWDER CULTURE 〜Osaka ver. ☆ホシボシの夏祭り☆」、@心斎橋 FANJ、、


懐かしのFAN-J、、昔は色々有ったなぁ、、と思い出しつつも大人しく見てると、、
FullMooN.13 ってのがやたら可愛くええ感じ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


特にボーカル可愛すぎるwwwwwwww


でもマニアな僕はベースにwwwwwwwwwwwww


いやぁ、、写真も撮れなかったから余計に高まったな(*´д`*)ハァハァハァアハァ


こりゃ、、次もこっちに来たら見に行くかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、次は連れの推しのライヴ、、Rollreamじゅりあさんのん、、


彼女のは撮れたんで雰囲気出すため、写真もうp、、










なんか、僕の今まで見てた地下とは違う雰囲気、、

まぁ、それもそのはず、、彼女もバンドのボーカルらしいから、、



ほんと、歌も表現力もまだまだっぽいけど、それはそれで頑張ってる感じは良いかな、、
好みじゃないってので放置出来ない、なんか応援してあげたいって感じになるのが
ヤバい感じw、、まぁこんな感じ、、


こ、、好みじゃないから、、そんなに応援は、、


って感じでおk??wwwwwww、、はぁ、、頑張ってる子をみるとやべぇな、、僕、、_| ̄|○



で、、物販でもちょこっと、、






しかし表情が硬いwwwwwww、、僕が下手なんも有るけど
ここまでこわばるのは珍しいwwwwwwwww


まぁ、それはそれでこっからの表情の変化を楽しめて、、って、、べ、、別に興味なんかwwwwwwww




ってことで、、お見送りまでして終了、、


アニヲタらしいけどアニメの話出来なくて残念、、
またこっちに来たら見に行こうかな、、そこまで情熱が有ればですけど、、ねぇ、、(*・∀・*)





で、、帰りは一人でラーメン、、また枚方wwwwwwwww