ラーメン2011年86杯目、、


伏見にある『ラーメン荘地球規模で考えろ』にて『ラーメン』です。

ノーマルでこの丼からの高さwwwwww

ニンニクもインして、、こってこてwwwwww



で、、食ってみたら、、


案外イケルwwwwwwwwwww


650円でこの量、、この味、、このこってこてさwwwwwwwwww


肉体労働後のラーメンとしては良いんじゃね??って感じwwwww


今回激しく並ばなかったから、こうゆう評価だったかもしれないけど
普通に食えるし、、そんなに雑なラーメンでもない、、


二郎系って初めてだったけど、食わず嫌いは良く無いなって
今頃思いましたわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



でも、、おしぼりもお箸も全部入り口から持って来ないととかは
一見には厳しいっす、、って書いてある事をちゃんと読んでないだけどね、、_| ̄|○