けいおん、、


何故かけいおんトレインを見に行く事にwwwwwwww


京都を舞台にしてるって話だし、そのけいおん電車が走ってる路線も
京都の山科から大津までの路線とか勝手に思って、山科に車停めて山科駅に行くと


どこにもそんな事書いてないwwwwwwwww



で、、ちゃんとインターネットで調べると、、『運行区間  石山坂本線石山寺駅坂本駅間)』
だとーーーーーぉおおおおおおおおおおおおおおおお


ほんと、情弱ですいませんでした、、_| ̄|○




で、、そのまま東に向かってロメ子を走らせたら、、国道大渋滞、、_| ̄|○


ほんと滋賀ってば、、_| ̄|○






で、、なんやかんやで、、石山寺駅到着、、


でも、、全然電車無い、、_| ̄|○ 、、挙げ句車停める場所も無い、、_| ̄|○


仕方ないので、、駐車場が有りそうな昔ちょこっとうろうろした事のある
石山駅に移動、、そしたら踏切待ち時にけいおん電車キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!



それも、石山寺駅に向かってる、、



それを必死に追っかけて、、たどり着いて、、ちょこっと車停めさせてもらって、、



駅員さんに車の事が有るから、電車乗れないんで入場券を、、、って言ったらば
電車に乗らなければ、別に入ってもらっていいですよ、、と神対応、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、その結果がコレだwwwwwwwww

















iPhoneでの撮影だったのでアレだったけど、、中々楽しめそうな電車、、


今度はちゃんと乗ります、、楽しみます、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


特に澪ちゃんとこに撮らなきゃな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、帰り、、久しぶりに宇治川ライン走ると、、



マジこえーーー、、やっぱ自然の力は怖いっす