ラーメン2011年93杯目、、


尼崎の名店虎一番さんで、『焼飯』と『白味噌ラーメン』です。





今日は、こんな感じででっけー台風が来てた日、、


それなのに、普通に営業してて、、挙げ句満員wwwwwwww


すげぇ、、そこにしびれる憧れルゥゥウうう、、


って、、今頃知りました、、この台詞ってジョジョネタだったんですね_| ̄|○



で、、肝心の焼飯は、、うん、、しっとりしてるけど
やはり薫製鶏が山盛りでうまーー、、むしろその味だけで食ってる感じの
焼飯でうまーーーー、、(*・∀・*)


で、、白味噌の方は、、


甘み、出汁、、塩ダレ、、全てのバランスが神過ぎた、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

もっと甘ったるい白味噌ラーメンを思ってたのが、良い外れ気分で
たまらーーんって感じで旨過ぎたぜ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱ、、(・∀・)イイ!、、会社帰りにはここ最高、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そろそろ転勤の噂も有るし、、行ける時に行っとかないとな、、
金欠だけど、、無理してでも行くゼベイベーーwwwwwwww







で、、帰りに本屋さんwwwwwww