SCANDAL「BABY ACTION」購入者イベント@大阪、、


大阪でのMANIAイベントで使ったESP、、なんでここなんだろう??って
前回も思ったけど、このサイズの箱って無いのかな???
コアな箱ならあるんだろうけど、さわやかな感じでは無いのかな??wwwww



で、、なんやかんやで、、アルバムの曲山盛りやってくれて、、
当たる訳の無いクイズとグダグダなMCはMANIAイベントを彷彿するけど
ライヴが良かったから(・∀・)イイ!かな、、


それに、最後握り付きお土産付きですからねぇ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


もちろん、こっちもお土産持参で行きましたけどねwwwwww


これwwwww

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3


最近モンハンネタ無いんだけどね、、_| ̄|○



で、、ご機嫌に梅田でパチしてるANKと合流しようと思ったら
靴ってゆうか、、ソールが剥がれてた、、_| ̄|○


やはり加水分解した靴は駄目なんね、、はぁ、、_| ̄|○



で、、しゃーないし難波パークスで靴購入wwwwww


久しぶりに革靴っすwwwwそれもティンバーwwwwwそれもモカシンwwwwwwww


こんなんね、、


履き心地も良いし、、良い買い物したよ、、って思ってTwitter見るとコレだよwww



@scandal_mami
SCANDAL★MAMI
靴壊すてww つ【靴】 RT @Steptakeyan @scandal_mami あんなことやこんなこと_| ̄|○
つか、、高まり過ぎて靴壊れた_| ̄|○


まみたすに買ってもらったって事にする、、する、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ