お昼ご飯@東京トンテキ、、


前から食ってみたかったトンテキ、、昔伊勢からの帰りに良く食ってたトンテキ、、
ここのはどうなんだろうね??


まぁ、値段は普通だな、、



で、、見た目も悪く無い、、



しかし、、普通、、予想通り過ぎてなんともwwwww



それに、、飽きちゃうwwwwwwww


まぁ、、そこそこ美味しいけど、、僕豚なんで豚は無理っすってことで、、_| ̄|○




なんか、カロリー高杉ってことで、、まだ時間有ったから
難波パークス内ぶらついたり、、


日本橋ぷらぷらしたりして、UFOキャッチャーで初春取ったりwww


とらのあなで同人誌買ったりしてましたwwwwww



で、、ちょこっと遅れてジーパン貰って、、帰途へ、、



で、、睡魔に教われて爆睡wwwwwwww