ラーメン2011年96杯目、、


俺のラーメン あっぱれ屋にてつけ麺です。




うん、、なんか洋風なつけ汁で、なんかチーズイン??なんか良くわからない
味だけど、魚粉祭りな関東系のつけ麺よりは好きカモ、、


でもね、、お昼しかやってない、、無駄に大挙してくる学生さんのお客さんが多い
営業で寄った人がイライラして食ってる後ろに居るとか、なんだかなーーって
感じっすwwwwww


小一時間所じゃない待ちでは、僕は無理かなwwwww


駐車場広くて良いんだけどねw


それに、、なんぼ豚の臭み無くても、豚ってゆーだけで僕のお腹は苦手っぽい、、


鶏でこのつけ汁なら通うのになぁ、、_| ̄|○