2011BRIGHTワンマンライヴ、、

相変わらず、セトリとか無理wwww


久しぶりに良席で燃料満載で
見ちゃってたんで、中々良かったです\(^o^)/


何がって言われると、古い曲(1stらへん)が
初っ端からだーーーって流れて、、
緩急のバランスがイイし、、
gdgdなMCも少なめだし、MEGの酷いトーク
少なくてええ感じ\(^o^)/


まぁ、それもこれもすんげぇ近くで
見たからかもですけどねw

黒髪パッツンのNANAKA様、、
ショートで更にママンっぽくなったMEG、、
そこそこ細くなったMIーMIとNAGI、、


まぁ、生写真はアレとして、ライヴは
良かったからイイかな、、



でも、19時スタートで2.5hは長過ぎwww


CD予約でハイタッチ会とかフルで
居てると22時過ぎたわwwwwwwww



平日だし遅めのスタートはわかるけど
流石にねぇwwwwwwww


とりあえず、、次のツアーも行こうかな、、




で、、mixiにアップしたレポでお茶を濁して、バーガーキングwwwww


420円でデッケーサイズ、、マクドはいらんわ、、ここでええわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、次はラーメン、、ほんと別にこのまま帰っても良かったんだけどね、、_| ̄|○