今日は、、


会社休んで、岡村ちゃんとデート、、


でも、ゲイじゃないっすよ、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



こんなキュートになった岡村ちゃん見ないとバチ当たるしねwwwwwww

エチケット(パープルジャケット)

エチケット(パープルジャケット)

エチケット(ピンクジャケット)

エチケット(ピンクジャケット)




で、、レポwwwwwwww


mixiからのコピペwwwwwww



mixiでチケットの受け渡しする事に
なってた開場横のバーでまったり
しようと思ってたら、これまたほぼ満席

すげぇ、、このバーが一杯とか
初めて見たよって思ってたら

あぁ、、客層がwwwwww


僕と同年代、、アラフォーwwwwww


そりゃしゃーない、、って
ぐだぐだしてたらチケットの方が
来られてチケット渡して、トイレに
行くってことで、そのまま行方不明w

まぁ、その間懐かしい香りのする若い
方と喋ってたら、京大の方とかwwwww

やはり、京大とは縁があるwwww


京大現役からアラフォーまでと
良くわからん状況でライヴスタート、、


前のライヴの時は、そないパンパン
(開場がねw)じゃ無かったし
まったり後ろでも、前にでも
突っこめると思ってたら、、

先日行った翔様のライヴ並に
パンパンwwwwwwwwww


この状況で前に突っ込むのは無理と
判断して、後ろでぎりぎり岡村ちゃん
見えるとこにぽしゅ、、


で、、ライヴスタート、、


もう何も懐かしい、、

つーか、、ほぼ先日出たCDの
クオリティのまま、歌うわ動くわ踊るわwwwwwww


いやぁ、、いきなり涙がねぇwwwwww


特にカルアミルクは泣いた、、
ほんとに泣いたwwwwwwww

そして歌ってたwwwwwww


でも、大概クレーム来るから口パクでwwwww


そっからも懐かしい歌(しかねーけどw)
ばっか聞いて歌って泣いて、、

0.2%位の世界線のきっつい状況も
すっきり忘れる位の楽しみっぷり、、

周りももちろん、すんげぇ楽しんでる感じで
ほんと一体感有ったってゆーか、、
興味ない人が来てないってゆうか、、


もうね、、何もかも良かった(*・∀・*)


あと、
あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
の時とかオベィションを必死に見てたなwwwww


これは、まみたすとけいおん!のせいかなw

何弾いてるか確認ってwwwwww



はぁ、、だいすきって叫び過ぎて、、

アンコールの弾き語り見るのに
凛子たんたみにつま先立ちしたり
Out of Blueで泣いたり、、

子供産めで、、ごめん無理とか思ったり


ほんと良過ぎた、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ライヴ後、、外に出ると、、
アナログ盤見つけて、自分の金欠っぷりに
泣けて凹んだけど、それ以外はほんと
完璧に楽しめた、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


それと、普通に400番代で入れば
もっと岡村ちゃん見れたのにって
ってのも有ったけど、それはそれでw


いやぁ、、なんだろ??、、
なんでここまで好きなのかは
わかんないんだけど、、
それが好きってことじゃ??
理屈じゃないんだろうねwwwwwwwww



はぁ、、やっぱライヴは(・∀・)イイ!ってことで、、
だらだら書いてたレポ終わり、、


あとは、、セトリ、、コピペですけどw


1. どぉなっちゃってんだよ
2. カルアミルク
3. ア・チ・チ・チ
4. Vegetable〜聖書
5. Punch↑
6. Co'mon
7. イケナイコトカイ
8. いじわる
9. 19
10. モン・シロ
11. あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
12. だいすき
アンコール1
13. DATE〜祈りの季節
14. マシュマロハネムーン〜セックス
アンコール2
15. Georgia On My Mind〜Lovin'you(冒頭のワンフレーズだけ)→卒業写真→友人のふり
アンコール3
16. どうかしてるよ
17. Dog Days→シャイニング→愛の才能→ターザンボーイ→Out of Blue




はぁ、、楽しかった、、FCいつかなぁ??wwwww



で、、金欠なのに買っちゃったグッズwwwww

相変わらず可愛くって、、たまらんマークだよな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ