ラーメン2011年101杯目、、


尼崎の虎一番さんで、『白味噌ラーメン』です。


今日は人気ブロガーさまと一緒だったので、色々頼んだ wwwww


まずは餃子、、


次に唐揚げも頼んだんだけど、写真忘れたwwwww



で、、白味噌ラーメン、、



ほんとは、極うまラーメンやったんですが、白味噌も出来るよって
勧められたんで変更、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


つーか、、お客さん山盛りで、、マスターいらいらいらいらwwwwww


それなのに声掛けてくれて嬉しい限り、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、肝心の味は、、先日食ったのと同じで、、



旨過ぎ、、なにこれ???って感じの旨さで(・∀・)イイ!


きんせいさんの、秘伝の味噌も旨いけど、これも旨いんだなーーーー、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




って、、何気に浮気者ですいません、、_| ̄|○


餃子もうまかったし唐揚げも、、


小一時間おったけど、ええ感じで料理も出て来てええ感じ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱ、僕に取ってはこのおみせも大事なお店、、


ほんと美味しいラーメンおおきにです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ