コストコ尼崎倉庫店、、


凄かった、、なんか巨人の国に行った様な、、何もかもでかかったwwwwwwww


でも、、欲しいものが有ったとしても小分けで売ってないから
家族が居ない僕には、、_| ̄|○




で、、なんやかんやで、、買ったものwwwwww


ダイエットドクペしかねーーのが泣きたかったけど
安かったから良いかな、、1kとか安過ぎwwwwwwwww


あと、、スナップオンのハンドツールとか安かったし買ったwww
使うかって言われるとアレだけどねwwwwwwww




で、、なんかコストコゆったらピザらしいので、、食ってみたwwww

ホールで1.2k、、カットで250円wwwwww


安すぎるし、、デカイし、、そこそこウマい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


CP神憑ってるwwwwwwwwww


とりあえず、、尼からは遠くなるけど、、たまには寄りたいな、、コストコwwwww




あ、、八幡に出来るんだったwwwwww




で、、何故か次は梅田で和食ディナーwwwwwww