今日は、、


久しぶりにセルシー、、


いつ以来なんだろうとひもとくと、、


三年前の誕生日だったとかwwwwwwwwww
http://d.hatena.ne.jp/takeyanBANANA/20080720


ほんとなにしてんだか、、_| ̄|○



で、、またもやギリギリに着いて、、スタートするとこんな状況wwwwwww


あう、、レベル高過ぎてボクみたいな出戻りには、、_| ̄|○


挙げ句、、唯一の機材として持って来たビデオはバッテリー切れ&予備忘れwwwwwwww


それに、最近富みに苦手なavex関係ばっかで、、_| ̄|○



仕方ないので、お昼食ってなかったから、、途中で抜けてお昼ご飯wwwwwww


なんか色々お店有り過ぎて、悩み過ぎて、、


適当に入ったら外した、、_| ̄|○



解凍微妙で、、両面に骨が残ってるほっけ定食、、_| ̄|○


ほんとはまりました、、これではご飯食べ放題も意味ねーーし、、_| ̄|○



とりあえず、、昼飯で凹んだんで、、適当にイベントも見て終了、、

いい天気だったんだけどね、、_| ̄|○



で、、この後は日本橋、、



このほんの為にwwwwww


でも、、人気ブロガー姉妹と一緒だったので、、ややこしかったwwwwww



やはり、一般人には日本橋の瘴気には耐えられないみたいでwwwwwww


まぁ、、どうにか買えたから良かったけど、、何故かゲマしか在庫無かったのには
ビックリっすwwwwwまぁ尼でもこのていたらくだったしなぁ、、_| ̄|○


アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない

アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない



で、、この後は姉妹とラーメン、、


それも女の子受け微妙かもな尼のあのお店wwwwwww





ラーメン2011年111杯目、、


尼崎の虎一番さんで、『黒醤油ラーメン』とか色々、、


とろける唐揚げ、、


餃子も、、


そして黒醤油ラーメン、、



そこそこ混んでたんで、ラーメン出てくるまでそこそこ時間掛かったけど
色々話してて楽しかったので丁度良かったかなwwww


時間掛かるのも悪く無いかなって思った感じwwww



で、、もちろんラーメンはうまかった、、ちょこっとヌルかったけどwwwwwwwww