城天LIVE、、


これも久しぶりな城天、、それこそ過去の日記をひもとくとwwwwww


酷い回ししてた日だたwwwwwwww
http://d.hatena.ne.jp/takeyanBANANA/20080505


城天(正確には大阪城天守閣下)で、今を輝く山本さんが出てたリトルのイベントw→元MUSEなまりな様のボーカルイベントw
そんで、最後はそれこそ今イチオシなSCANDALwwwwwwwww


それも、、すんげぇ高まった文章で、、最後にコレだよwwwwww


『だって、、最後帰らはる時にまみたすに『やっぱまみたすだなぁぁ』ってゆったら
『やっぱたけやんさんだなぁぁ』って言われるまで有る、、_| ̄|○


はいはい、、脳内脳内、、設定設定wwwwwwwww


べ、、別にこの文章で高まった訳じゃないんだからね、、ちゃんと3DS買ってあげるんだからねwwwwww



まぁ、、そんな無駄な回想(妄想)シーンは置いといて、、DD(DancingDolls)による城天ライヴ、、


前回のワンマンが良かっただけに高まるwwwwww




なんかいつまでたっても準備が始まらないから、、どうなるんだろ??って
思ってたら、違うユニットとカップリングだったっぽい、、


とりあえず、、先ずは昔の自分を思い出す感じの方と女子のユニットの『monoMANIA』っての、、


アニソンっぽくてひこたんと高まるwwwwwww


なんかギターが昔のボクでw、、ボーカルが女子、、他のトラックはmp3プレーヤwwww


今ってこうゆうの多いのか、、中々面白いユニットでした、、(*・∀・*)




で、、肝心のDD、、

先に渡されたフライヤーで衝撃の事実wwwwwwwwwwwww


お、、ボクの為の現場やないかーーい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



これで、週末の予定が出来た、、嬉しいぞ、、DD、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、ライヴスタート、、


衣装はワンマンと一緒の2パターン、、


初回の露出の高めの衣装も良いし、二部のクールな白ベースのもカッコいい、、


そんで、ダンスも歌も良い感じ、、




ってゆっても、、写真に必死になってたしあれなんだけどねwwwwwww



とりあえず、、写真館はこんな感じでwwwwwwwww


ビデオはまた今度かな、、とりあえず、、詳細が知りたかったら
生で見よう、、皆も城天にGO!!GO!!だーーーー(*´д`*)ハァハァハァアハァ



あと、、声掛けも大丈夫っぽいwwwwwwwww