今日は、、

takeyanBANANA2011-10-06



Appleの元会長ことスティーブ・ジョブズ氏がお亡くなりになった日、、


ほんと、最近転属でツイートあんまし見れなくて、、
たまたま見たら、話題のワードにジョブズと、、



そんで、、どきどきしつつ、、見てみると、、



嫌な予感が、、当たって、、どうにもこうにも、、それ以降は
なんか頭が重くて、、涙も出るわで、、_| ̄|○



ぶっちゃけパパンがお亡くなりになったときより
重いかも、、_| ̄|○




何考えてるんだろ??って思っても、ほんとそう、、



でも、、また思い出すけど、、今は『今まで色々有りがとう』としか言えないかな、、



ぶっちゃけ、、そこそこ注ぎ込んだけど、それは彼を尊敬するあまり、、
そして、その尊敬が無駄にならない程の、素晴らしい製品ばかり出されちゃうから、、


これから、Appleがどうなるかはわかりませんが、、
彼が居たら、出すであろう製品ならば迷わず買うかな、、



最近Mac買ってないから、、そろそろ追悼記念でMacBook Air買うかな、、
週末見に行こうかな、、_| ̄|○