今日は、、


SCANDALの初のホールツアーを見に行く日、、


最初は新天地の仕事だし、休めそうに無いから諦めてたんだけど、
席をヨクヨク確認すると5列目ってことが判明して
何気に必死に行く事に、、



17時過ぎに速攻茨木出て、、神戸に良い時間wwwwww


で、、ちょこっと燃料入れてホールに入って、時間通りライヴスタート、、





で、、_| ̄|○ 、、、




_| ̄|○





orz






だってね、、まみたすが、、ビッチ、、いや、、金髪に、、_| ̄|○


それもポニテ、、_| ̄|○


ポニーテールとシュシュならまだしも、、ポニーテールと金髪ですよwwwwwww





ないないないないないないないない、、


もう、むりむりむりむりむりむりむりむり、、


って、、すずさん並に頭おかしくなって、、帰っちゃったwwwwwww



だって、、見るのキツくてドクペで飲んだくれてたしwwwwwww




とりあえず、、金髪まみたすさよなら、、黒髪になったらまた誘ってね、、_| ̄|○



で、、頭おかしい状況で家に帰るのはアレなんで、神戸のブロガーの子を呼び出して
慰めてもらいましたwwwww


もちろんご飯屋さんでwwwww