今日は、、


コストコな日、、


もちろん引越し先を念頭に置いた買い物ですよ、、ほんとwwwww


でも、狙ってた掃除機がクーポン時期じゃなかったので、意味なかったwwwwwwww



とりあえず、、クーポンは使えてクーポンなの、、
その場で使えない、、時期が来てない期限切れてるのを店頭で配らないで下さい
どー考えても頭悪いでしょ??ほんとwwwwww



でも、、この買いっぷりwwww、、一人暮らしとは思えないねwwwwww



で、、その後はもちろんピザタイムwwwwww

今回は美味しいと噂のクラムチャウダーもw


とりあえず、ホットドック頼まないとドリンクは別なので、先ほど買ったドクペで代用wwwww




で、、肝心のクラムチャウダー、、


ジャガイモ多過ぎだろーーーボク大嫌いなのよ、、茹でジャガイモはwwwww



ちゃんとサルベージしてクラムと汁だけ飲んだったwwwwwwwww


ほんと二度と頼まんよ、、ジャガイモチャウダーなんぞwwwww




んでもって、買ったもの、、ダイエットドクペ×3(24本ケースねw)、
コントレックス×2(1.5L×12本w)その他諸々、、


全部入った、、流石です、、腐ってもバケーションの国の車ですwwww
腐っても無いかwwwwww




そんで、、帰りにソフマップwww、、それも梅田のん、、21時までやってるのは
ここだけだったのでwwwww


そこで、、俺妹の中古だの、、シュタゲ8bitだのを、、



でも、、8bitはハマった、、アドベンチャーゲーム苦手だったの忘れてたw


はぁ、、売りに出そうかな、、_| ̄|○




で、、その後、、枚方きんせいさん、、_| ̄|○