アリオ八尾、、


9時に郵便局に行ってヤフオク分を発送し、、
そのままアリオ八尾に、、


10時前に着いて、モンハンのテストプレイの開場に着くと
あんまし人居らんwwwwww


おう、、楽勝やんwwwwwwって思って整理券なるものを貰うと、、


な、、なんじゃこりゃ、、プレイ終わったら城天行こうと
思ってるのにギリギリになるがなwwwwwwww


でも、折角来たんだし、写真撮ったりして待つかなwwwww





うーーん、、中々凝ってるイベントwwwww



で、、なんやかんやで時間はたち、プレイの時間に、、


最初はソロでやるつもりが、、女子も多かった事からマルチにwwww


で、、結果はwwwww、、3人の女子入りのチームにinwwwwwwwww 


でも、良い人たちで中々最初から好印象、、


で、、選んだクエは、、ブラキディオス討伐wwwwww


こいつねw


いやぁ、、3DS全く初心者なのに、まさかこんな上級クエストを体験出来るとはwww


って、、喜んでる場合じゃねーーーwwwww


でも、、そこそこモンハンやってるし、むしろ楽しみになって来てwww


でも、根性無いので、最近ハマってるハンマーで挑戦wwww


いきなり一乙wwwwww、、そんで、最後足引きずってる状態になって
頑張ればって思った時にボクの2乙で終了wwwww


でも、なんか悪い雰囲気になる訳でもなく、残念でしたーーって終了、、




やっぱモンハンは(・∀・)イイ!、、全然知らない人とも楽しく出来て
なおかつ筐体を選ばんってwwwwww


なんか3DSで出す事自身、GKまがいな方がぐちゃぐちゃゆってるけど
使い古されたエロゲーアニメお下がりゲーメインなPSPで作る方が
前向きじゃないよねwwwwwwほんと楽しかったし発売日が待ち遠しい、、


でも、やはり視点操作はきっついw、、まぁコレは慣れたらね、、





それよか、、3DSの本体どうするかだよwwww
予定では凛子モデルでモンハンもやるつもりだったのにさぁ、、_| ̄|○


とりあえず、、ボーナス出たら買うかなw