城天、、


今日の共演者は、、

全然知らなかったんだけど、avexからメジャーデビューしてる人らしい、、
だから、そこそこファンも多くてこんな状況wwww


でも、ボクはこっちが見たくてみたくてwwwwwww



でも、無理なんで色々撮ってたwwwwww




で、、やっとこさDD、、


今回もほのは可愛かった、、以上wwwwwww


ってのも、あれなんでwwww


基本、追加曲は有るけどオリジナル曲は固定&入れ替え、、
でも、どの曲も秀曲で(・∀・)イイ!と思う、、


乗れるしフリも覚え易い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、流石にストリートでおっさんがフリってゆったらねぇwwwww


やはり、ここは若い子が率先して、、ってゆっても若い子は毎回来る訳じゃないからねぇw
こんなおっさんと違って毎週暇な訳ねーーしwwwww


でも、若い子が来るとメンバーも喜ぶし僕たちもwwwwwww



とりあえず、、YOUTUBEにアップされてる動画よりも可愛くリアルなんで
YOUTUBEだけで高まらず、リアルに会いに行きましょうw


なんか普通の子らっすよ、、多分、、wwwwwwww


で、、今回も写真館、、もちろんほのメインwwwwwwwwww



あと、、今日はiPhoneでほのに声かけ撮りしちゃったwwwwww

やゔぇっ、、可愛すぎるwwwwwwww




で、、楽しかった後は更にラーメンで更に癒されに行くぜw